2008年4月13日日曜日

iPhone 3Gモデルの噂

「iPhone」3Gモデル、より薄型デザインでWWDCにて正式発表か
これまでとは異なる伝統の一戦の幕開けである。それは、インターネット上での「iPhone」3Gモデルを巡る噂のことである。

 Daily Techが米国時間4月10日に流した噂により、かなり詳細な点まで明らかになった。ある情報筋から入手したとされるその噂では、Appleは3G iPhoneでも、従来のモデルと同じ価格設定や、8Gバイトと16Gバイトモデルのオプションを用意する予定で、6月初旬に開催される Worldwide Developers Conference(WWDC)にて、新携帯電話の正式発表が行われる。


これは、ちょっと信憑性あるのかな?いろいろと噂が飛び交ってるけど、これだったら欲しいね。8/16Gというのがちょっと気になるけど...

でも日本ではdocomoが出すとしたら、使い放題で月に幾ら請求されるのかな?それが一番怖かったりする。やはりe-mobile + iPod touchで32Gが正解なのか?

噂話、その他を集めてみました。

"3G版iPhone"はいつ出てくるのか?
iPhoneは高いというお話。

3G版のiPhoneはDoCoMoとSoftbankが採用しているWCDMAになるだろうという話
DoCoMoは条件に渋り、Softbankに持っていかれてしまうかもというお話。ちょっとありそうで怖い。

将来のiPhoneは折りたたみ式?--アップルが特許申請
これだと、あんまり欲しくなくなってしまったりする。

0 件のコメント: