2008年8月20日水曜日

米MS、Windows用フォルダ同期ツール「SyncToy 2.0」を無償公開

米MS、Windows用フォルダ同期ツール「SyncToy 2.0」を無償公開
米Microsoftが、フォルダ同期ツール「SyncToy v2.0」の無償配布を開始した。動作環境はWindows XP / Vista、別途Microsoft .NET Framework v2.0以降が必要。インストーラは、32bit版と64bit版の2種類が用意されている。

メモっとく。

で、これを知ったのがWebのネタ帳さんのフォルダ同期ツールについてという記事なんだが、ご本人はRealSyncというのを使ってるそうなので私もそれを使ってみよう(^^;

2 件のコメント:

yasu0796 さんのコメント...

はじめましてyasu0796といいます。
検索で来ました。

このたび、SyncToy 2.0に対応した日本語化辞書ファイルを公開しました。
配布元サイト(Hum“or”iginality Studio)
参考記事
良かったらお使いください。

RealSyncは使ったことがないですが、Vistaや64bitに完全対応している分、それらの環境の場合は動作は安定しているのではないかと思います。
2000,ME以前をお使いならSyncToyは使えませんけど。

黒さん さんのコメント...

yasu079%さん、はじめまして。

返信がとてつもなく遅くなってしまい申し訳ありません。
RealSyncはVistaではいろいろと不思議な振る舞いをするので、是非SyncToy試させて頂きます。どうもありがとうございました。