2009年4月27日月曜日

Google calendarの仕様変更?

Google calendarを重宝して使ってます。Default Viewは月になってて、今までは

13:00誰々と打合せ

と書くと「誰々と打合せ」という項目が13:00~14:00の1時間の予定として設定されてたんだけど、今日入力してると

13:00誰々と打合せ

と書くと13:00~14:00の1時間の予定としては、そのままなんだけど、項目が「13:00誰々と打合せ」となってしまう。

これって仕様変更なんだろうか?開発中のバグなんだろうか?
いずれにせよ使いづらくなってしまった。

-------------------20090515追記----------------------------
昨晩気づいたのだけど、元に戻ったようだ。
このところのGoogleのトラブルに関係があるのだろうか?

0 件のコメント: