2009年7月1日水曜日

軽快な操作性が魅力の“ケータイするGoogle”――「HT-03A」の使い勝手をチェック (1/3)
「Android」プラットフォームを採用したHTC製の「HT-03A」は、「Gmail」や「Google マップ」をはじめとするGoogleサービスを簡単に利用できるのが魅力だ。ディスプレイはタッチパネルに対応しており、くるくる転がして使う「トラックボール」とあわせて直感的に操作できる。

GDDフォンを持っているのでメモっとく。

この記事で英字キーボードの出し方やっと分かったわ。> 文字入力画面で画面長押し。
でもホーム画面のGoogle検索では長押しすると入力フィールドが大きくなる。これはこれで便利なんだけど、目が悪い人には(^^;

0 件のコメント: