2008年6月24日火曜日

で、早速Softbank shopに行ってみたが

で、早速って何が早速なの?という方は、こちらを参照してください。

帰り道にある経堂のSoftbank shipに行ってみたんだけど、携帯Shopって、たった一言
「iPhoneの予約どうなってるの?」
と聞くためでも、整理券貰って待たなきゃいけないんだ。

ちょっと大きな所だったら、遊軍みたいなおねえさんがいて、そのおねえさんに聞けばいいんだろうけど、経堂のSoftbank shopは18:30の時点で店員2人が3名相手に接客中。

しかし、自分のキャリアじゃない携帯ショップにいても、全くやる事が無い事に気づきました。展示してある端末には興味ないし、カタログも見る気もしないし、充電はもしかしたら出来たかもしれないけど..結局キャメロン・ディアスのポスター眺める以外に全くやる事ないのでした。

で、仕方なく待つ事30分。番号呼ばれて、
「iPhoneの料金体系今日発表になったみたいだけど、予約はどうなってるの?」
「申し訳ありません。もう最初の60名の予約が入ってしまって...」

チャンチャン、と帰宅したのでした。明日、山田電機で聞いてみよう。

0 件のコメント: