2008年7月18日金曜日

AppleにはWindows Vista PCがないというまことしやかな噂

AppleにはWindows Vista PCがないというまことしやかな噂
「AppleにはWindows Vista PCがありません」と言われたら、はい、そうですと言ってしまいそうだ。それぐらい、iPhone 3Gの発売に全世界が騒いだ数日間を経て、はっきりいって、情けないくらいのトラブル続出に、どう対処していいものか困惑している。Windows Liveカレンダーの不具合を1年以上放置しているMicrosoftもひどいと思うが、今回のAppleはそれを笑えない。

かなり大変そうだ。iPhone購入を考えているのでメモっとく。

2 件のコメント:

matchy さんのコメント...

たぶんこのハナシの元ネタは、Windows 版 Safari のパブリックベータが出たときに日本語が使えなくて、@IT の記者かなんかが Apple Japan に問いあわせたところ、「社内に Windows マシンがなくて検証できない」と答えられたという記事が出たところから来るのではないかと思われ。

それにしても iPhone は通常の SoftBank 機以上に電波の入りが悪いとかとか、いろいろ文句が出ているようで、地方在住の当方は本気で困りました。

カネができ次第乗り換える予定だったのに...。

黒さん さんのコメント...

Softbankは東京でも電波が弱い気が前からしてましたから、iPhoneなんかでバリバリ使われ始めると、孫さんの一層奮励努力を期待するしかないだろうな。と思ってました。